スマホ向けゲームのスクショを集めているサイトです。
目的は、ゲームのインターフェイス画像の収集。
個人の趣味運営なので、いつ消えても責任は持てません。

[2020/02/11]
ゲームUI演出さんとは人違いになりますので、そちらのサイトへは下のリンクからどうぞ

[2020/09/14]
メニューがおかしくなってます。そのうち直します。

23 thoughts on “このサイトについて

  1. このサイトすごくいいです!!!!
    ランページランドランカーズお願いします!

    • 端末にバージョンが対応してないようなので、可能になりましたら、対応いたします。

  2. いつも更新楽しみにしています。
    もし次の予定がなければ、「ヴィーナスイレブンビビット」というアプリを
    掲載していただきたいです。

  3. いつもとても助かっています。これだけのUIのアーカイブを集めているサイトは他にはないのですごいです。
    崩壊3rdのUIがとても綺麗なので是非!

  4. #コンパスの6/1に追加されたセレクトデイリーガチャの価格が表示されている画像を探しています。
    よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    • 申し訳ありませんが、特定の画像を見つける為のサイトではありませんので、
      ご自身でスクショを撮られることをオススメします。

  5. いつも拝見しています。
    とても便利なサイトで、お礼を書きたいためコメントします。

    本当にありがとうございます。
    大変かと思いますが、今後も活用させていただきます。

  6. UI勉強のために本当に助かります。
    ご苦労とは思いますが今後とも応援しています。

  7. ヘイディ以外のスマホゲームをやったことがない僕へ、業務アプリをスマホゲーム風のUIにするという案件が回ってきて困っていました(若いってだけで)。
    AppStoreの商品紹介キャプチャを見てもイメージがつかめず決め打ち購入を覚悟して「かっこいいスマホアプリUI」で検索してたどり着きました。
    2015年から最新のゲームまでのかっこよく見えるUIとかわいいUIを多数見ることでお作法がわかりとても助かりました。特にゲーム紹介サイトにほぼないと思われる利用規約などの長文をゲーム世界へ違和感なく表現しているUIはドンピシャです。
    今度は誰かを引き連れてまた来ます。ありがとうございます。

    • 自分も全く同じような案件もらったんですよねw
      ゲーム風にするのはやってるんですかね…?

  8. グーグル翻訳です
    「垂直画面」UIに「垂直画面」タグを追加できることを願っています。

  9. 資料が膨大で大変参考になります。このような記録を公開いただいて本当に助かります。ありがとうございます。

  10. いつも参考にさせていただいており、大変感謝しております。
    ホーム画面の画像まで入っているととても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください